パンプキンナイト 無料 漫画 ネタバレ

パンプキンナイト 1話ネタバレ【腸を引きずり出すパンプキンバケモノ】

パンプキンナイトはまんが王国で無料試し読みすることができます。
まんが王国は会員登録不要で今すぐスマホで読むことができます。

 

 

また、U-NEXTでほぼ無料で読むことができます。
U-NEXTは31日間無料トライアルがあるので実質48円でパンプキンナイトを読むことができます。
漫画だけでなく映画やドラマやエロ動画も見放題です。

 

 

ぜひ活用してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンナイト1話

 

パンプキンナイト1話ではいきなり衝撃的なシーンから始まっていきます。

 

 

 

桐野尚子という精神異常者が精神病院を脱走したところから始まります。

 

 

 

桐野尚子とはパンプキンのかぶりものをかぶった女です。

 

 

人間の姿をしている悪魔といっても過言ではありません。

 

 

 

 

この桐野尚子は残虐な殺しを繰り広げます。

 

 

 

頭を切断したり、

 

腹を切り刻み腸を引きずりだしたり、

 

目玉をバチンっと引きちぎったりします。

 

 

 

残虐な殺しを楽しンでいる悪魔です。

 

 

 

 

意味不明なことがを発し、

 

赤ちゃん言葉で話します。

 

 

 

 

歳は高校生の年ですが
頭の年齢はまだ幼稚園児ぐらいです。

 

 

 

 

精神異常者であり、精神障害を持っている桐野尚子。

 

 

 

 

パンプキンナイト1話からいきなり恐ろしいシーンが描かれています。

 

 

 

 

グロイ漫画が苦手な人は読まないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

パンプキンナイトを無料で読もう!

 

 

パンプキンナイトはほぼ実質無料で読むことができます。

 

 

 

まんが王国という電子コミックサイトであれば1話無料で読むことができます。
まんが王国は10周年を迎えた電子コミック最大手の会社です。
スマホで安全に読むことができるので是非読んでみてください。

 

 

 

また、購入して読みたいという場合はU-NEXTがお勧めです。
U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるため実質無料で漫画やドラマや映画やアニメを見ることができます。

 

パンプキンナイトも48円で読むことができます。
かなりお得なのでぜひ読んでみてください。

 

31日間完全無料で利用できます。もし不要であれば31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。
U-NEXTも利用してみてください。